アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆今日の店内☆

こんにちは☆RINKOです!!ここ二日ほど雪が降っていて寒いですねぇ(>_<)
私の地元では昨日の帰宅途中はふぶきでした・・・。今日の店内は落ち着いた感じです♪
私のおすすめはキイロハギです☆ここ数ヶ月小さくてやせぎみのキイロハギとは違い、なんと!!!!!!
特大サイズで元からデブちん!!今はやりのメタボリックシンドロームのハギちゃんです(^∀^)
水槽のコケがきになったりしているそこのあなた!!
サイズが大きいのでいい仕事してくれると思いますよ♪いまがお買い得です☆水槽の
お掃除やさんですよ☆こんな雪が降るような一日ですが、一度お店のほうにのぞきに来てみて
くださいね!!

P・S    店内は半袖でいれるぐらいあたたかいですよ!!寒い日は温まりに来てください!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1151