アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆ヨリ目君☆

ウィ~☆(小島よ○お風)おはようございます(´∀`)RINKOです♪今日はあいにくの
雨模様↓↓…でもそんなの関係ねぇ!!!!バリバリ働きます☆ジメジメしてるのに
気分までへこんでしまったらカビがはえかねません     オリャー  Щ(°д°Щ)
さてさて、今日の店内ですが非常に暑いです!!ジメジメしています・・・。ジメジメ
するなと思いながら歩いていると視線を感じる…そっちのほうを見てみると…
IMG_7447.jpg
オレンジバックバスが私を見ていました(●´∀`●)キャワイイ  まるで自分をHPにのせてくれといってるかのように!笑 
そんなオレンジバックは店に結構長い間いてます。餌食いはもちろん抜群!!そしてなついていて指をガラス面につけるとヨリ目になって指先を見つめてきます☆めちゃくちゃかわいいです☆
いつもパイプの後ろのところから隠れながらみています。
かわいいので是非見にきてください!!本日夜10時までオープンしてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1183