アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆今日の店内情報☆

おはようございます☆RINKOです☆昨日はGOたんの引っ越しの手伝いをして、筋肉痛に
なるかと思っていましたが…今日は全身だるいだけでなにも起こっておりません。
もし明日筋肉痛になったら…軽くやばめ??もし明日なったとしても誰にも言わずに
黙っておきます(^^;)デビルにきっといじられる… (((((゜Д゜;)ガクガク 昨日からは
小さい子供のおしりにある「もう○はん」のネタでいじられているRINKOでした。。。
今日の店内は入荷が二日連続であったため新しく来た魚でてんこもりです!!今なら数が
たくさんいるためお気に入りの子を見つける良い機会だと思います(^O^)/フレームなど体色
やバンド模様がさまざまなものがそろっています☆かなり珍しいフレーム?が入っています♪
ブリードのサンゴも入ってきていますので今のうちです!よりどりみどり☆ホームページの随時
アップしていくと思うのでチェケラッチョしてみてくださいね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1200