アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆本日のメタボ☆

おはようございます☆RINKOです…二日間の連休で12時間とか寝ていて、
体はバッチリ休まっているはずなのに熱がでたとですよ…RINKOです…りんこです…
リンゴです…。はい。間違いが一つあります!気づいた人はぜひコメントを  カモーンЩ(`∀´Щ)
マルセラの紹介です♪
マルセラはうちの店にきてから結構長いです☆手からバッチリ餌をたべてくれます♪
人が前を通るだけで餌かと思って期待をするような子です。ほんとうに餌をあげるときは
水面まで上がってきて水を飛ばしてきます!!体色も色上がりしていて角度によっては
ゴールドにキラキラ輝いています(´∀`)かなりきれいでイチオシです!!二重アゴの
メタボちゃんで、状態も良いです。スタッフにも二重アゴがいてるので探してみてください☆笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1218