アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆イエローバンド☆

おはようございます!!RINKOです(^Å^)♪
そろそろ桜の花でいっぱいの季節になってきましたね☆桜満開の中の
花見は最高ですよね!!私の頭の中も花満開です(´∀`)ハフーン
さて、今日はスパインチークです。しかもイエローバンドなのです!
真っ赤なバラのような体色にイエローのバンドがすごく映えてキレイです♪
二匹いるうちの一匹は深い赤というか血のような赤色で、バンドの色もとても
目立っています☆スパインチーク、性格はきつめですが、店では他種の魚とは
混泳しています(^∀^)なついているのでとてもかわいいですよ☆一度見に来て
みてくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1219