アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆きゃわいー(≧∇≦)☆ 2008-04-017

おはようございます☆いつも元気なRINKOです!!昨日の晩地震ありましたね!!水槽の水がゆれていたのと結構長くゆれているように思いました。。。RINKOは実は地震が来る前わかるんです☆阪神大震災の時も十秒ぐらい前には起きてました。昨日は髪の毛を乾かしていて、「ん?」て思っていました…しかも震源地大阪湾て!?大阪大地震とか?まちがいなく我が家はつぶれます。みなさんは耐震策なにかとっていますか?何かとっておいてほうが良いかと思います。地震。雷。火事。オヤジて言うぐらいなので…。
IMG_1122.jpg
さて今日はティンカーの紹介です☆なんと二匹!!サイズが7cmと7.5cm!!激カワ!!久々に来たティンカーは大当たりでした v(^∇^)v 昨日ハワイからやってきたので餌食いはまだわかりませんが、バケツの中では普通に元気そうでした☆パ○オからやってきたK田君は魚をあけるたびに感動していました。なにが入っていたかは秘密♪気になる方はHPか店頭までぜひ♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1255