アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


店内情報☆ 2008/04/03

ハワイ便入荷しましたよ!!
昨日はシマヤッコに続き、さらにサプライズ♪だと思っていましたが、荷物到着☆
張り切って入荷しましたよ!!
サプライズを最後の最後に開封・・・色がちゃうやん↓
ハワイベントラじゃねぇ~マーシャルベントラでした。
なんでやねん、ち~んって音が頭の中を駆け巡っていましたわ!!テンションも↓↓
事前にハワイアンベントラの仕込みを完了させて、あとは写真だけでアップできる♪って思っていたのにさぁ・・・
 
 
でもナメラピールの中に変わった個体が2個体発見♪
一匹はすでに売約、もう一匹!!これが良い個体なんですわ!!
お世辞でも色はキレイ!!と言いたいが言えない・・・のですが、変わった個体。
鰭の黒い部分がはっきりとして、体色も暗くイイ感じに違います!!
ホームページにアップしてありますんでご確認下さい!!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1231

コメント (1)

東京@ろび:

寝る間を惜しんでクリックしていたのですが、残念です。
前回サイトにアップの際は気合をいれて会員サイトをマンマーク状態で張っていたら、一般サイトの方にアップされて撃沈だったので、今回こそはと思って1時30まで連打していたのですが。。。。最後は半分泣きが入ってましたけど。。
次回こそは期待してますよ。

コメントを投稿