アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆パープルファイヤー☆ 2008-04-20

おはようございます!!今日は朝から光合成してきたRINKOです♪何日か降り続いた雨ともグッバイ!!RINKOは昨日雨の中じいちゃんの一周忌のためお墓の掃除をしてきました(^▽^)じいちゃんが亡くなって一年。RINKOもブルーハーバーで社員になってから一年。昨日は少し晴れながらの雨だったのですが、じいちゃんが喜んで泣いているような感じがしました☆一年ようがんばった。これからもがんばりなさい。っていわれたような気がします(^^)いつも空から見守ってくれてるんだと思った休日でした☆RINKOはがんばります!!
IMG_1471.jpg
さて、今日はパープルファイヤーです☆こいつら結構臆病者です。でもドカンの中に隠れるわけでもなく、 
 
IMG_1469.jpgいつも群れて泳いでいます☆群れて泳ぐとやっぱりすごくきれいで、数がいると迫力はありますね。きれいな紫の体色が水槽内で映えそうです♪数は沢山いるので選びたいほうだいです☆ 
 
IMG_1468.jpg
 おまけ☆パープルファイヤーの同居人ピックブレーニー。 
 
 

IMG_1482.jpg
これはだれでしょう。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1258