アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆黒帯☆ 2008-04-21

おはようございまぁす♪夢で宇宙人に追いかけられたRINKOです(^_^;)今日はいい天気ですね☆★そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたね…RINKOは紫外線は気にしないタイプです。年をとるとシミができるタイプです☆毎年夏は海に焼きにいきますから♪このへん貧乏性でてます!!日焼けサロンに行く必要がないですから♪しかし水着焼けはカッコ悪い…焼く時にホタテの貝殻でも乗っけておこうかしら。。。てか夏にはまだほど遠いですね。汗
20080417001-2.jpg
さて今日はブラックバンドです(^▽^)黒帯クンは最近小さめのサイズがやってきました。黒帯。段持ちです。自然の海で荒波にもまれることもあるだろうに…それでもその中で波に立ち向かい生き延びたやつらです!!きっとエコモッドのような強い水流があるところでも元気に泳ぎ回ってくれるでしょう!!しかし!!中には泳ぎが得意じゃないやつもいてるはず。そういうやつは…きっと体色の帯も茶色に……なるわけはないのですが、中にはへたくそなやつもいるってことですよ☆幸運?なことに店のバンドはみんな健康に、そしてやはり黒帯なだけあって健康におよいでおります☆粒餌食べているやつもいてるので、ぜひ一度見にきてくださいね♪25日からのポイントアップキャンペーン、みなさん来ますよね?(強制 笑)楽しみにしておいてくださいね(^▽^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1261