アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


♪花見♪

Devilが多忙につきブログでアップすることができないので、新着案内でのご案内になります!!
いよいよ春がやってきました!!春といえば、やっぱりさくらですよね☆さくらが綺麗に咲いてきています♪
春→さくら→花見。
 
そうです!!毎年恒例の花見をしないといけません♪
去年はMASAが実行委員を行いましたので、今年は私GOが行います♪
今年も会社近くの新町公園で花見をやりまっせ~☆(頑張って大阪弁使ってみました!!普段は使いません)
 
日時は4月5日(今週の土曜日)の18時半にショールームに集合して下さい。
皆さんがお揃いになってから公園まで移動し花見を開催します。
おそらく19時くらいからになるのではないかと思います。
 
途中参加も全然OKですので、仕事があって間に合わないって方でも是非お越し下さい。
まだまだ夜は冷え込みますが、土曜日にはきっとぽかぽかと暖かくなっているはず・・・です。

 
1番大事な参加費ですが、日頃の感謝を込めて・・・です!!ご期待下さい★
いっぱい食べて飲んでアクアな話しで盛り上がりましょう☆普段聞けない話もアル!?かもしれません!!お酒も料理も美味しいもんを用意しておきます♪
スタッフ一同お待ちしておりますので、是非ご参加下さい!!
準備がありますので、参加人数を把握しておきたいので、参加をご希望の方はコメントをお願いします☆
 
P.S.花見を行いますので、4月5日の営業は18時までとなっています!!
ご了承下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1225

コメント (1)

伊藤:

参加させてもらいます!!
よろしくお願いします。

コメントを投稿