アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆ナメラ&ピール☆

おはようございます☆朝から光合成をしてきたRINKOでっす   ウス(`Д´)
店内そろそろ熱くなってきています。水温も上昇してきていますので皆様
お気をつけくださいまし☆
IMG_9628.jpg
今日はナメラピールの紹介です(^^)v今回マーシャルからやってきたナメラピール、めちゃくちゃ綺麗!!GOたんがいつものように写真を撮影していると「これめちゃきれいじゃねぇ?↑」と語尾をあげながら言っているので見に行くと…!!??
なんっじゃこれえエエエエエエええ!!!!!これはマリンアクアリスト46の付録の写真にのっているやつではないかぁ!!すっげぇ!!ブルーの筋がはいっていてきれいでした。まだ何匹かナメラピールは残っています。某有名写真家のE藤さんが「こっちのやつのほうが変わってるけどなぁ…」という個体は残っていますので、是非見にきてください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1232

コメント (1)

瀧音:

 E藤さんお墨付きですね。
透き通るようなおれんじが素敵です。

コメントを投稿