アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆真っ青☆

おはようございます!!今日は絶好の花見日和ですね(´∀`)♪おいしいもののさしいれを期待しているRINKOです★笑 今日は朝から公園でひなたぼっこをしてきました。公園は花見の場所取りでいっぱいでした☆今日の花見はうちの店は昼から張り込みをお花を愛する少年K田君がやってくれるみたいです(`∀´)気に入らない場所である。もしくは花見ではなく公園の端っこにあるクスノキ?の下になった場合はK田君をウラに呼び出し、笑顔でクレームを申し付けてみてください☆
IMG_0218.jpg
さて、今日はブルーリフの紹介です(^▽^)青い海に沢山のさんご礁…その中に青いブルーリーフがいたらどんなにキレイでしょう!!想像してみてください。沢山のサンゴとブルーリーフだけで絵になると思いませんか?そこにさらに別の種類の魚をいれることで、他の魚を引き立てる役割もすると思いませんか?そんなブルーリーフ。店のは…でかい!!笑 非常にでかい!!かわいくもなんもありません!!IMG_0221.jpg
そんなもん紹介すんな  Щ(°д°Щ)コラ と思うかもしれないのですが、とにかく状態がよくて色も微妙に一個体ずつちがって太っていていいんですよ!!RINKOイチオシお魚の一つです☆是非みにきてください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1233

コメント (1)

瀧音:

 今回もおにぎり持って行きます♪
よろしくデス。

コメントを投稿