アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆楽だ楽だ☆

こんにちは☆RINKOです♪みなさん先日はお花見に来てくださってありがとうございます!!RINKOの要望でおいしいものを差し入れしてくださった殿方たちにはほんと感謝しております(^▽^)私もいつかはそんな豪華な差し入れをくださるような殿方達をフィッシンgoo~してよいだんな様を見つけたいですね☆★なかなか普段お話する機会のないかたともお話することができて呑み助はうれしかったです!!あと「久保田」をさしいれしてくださったO田さん★おいしくいただきました(●^▽^●)呑み助は幸せでした!!
IMG_0431.jpg
さて今日はラクダハコフグの紹介です。このフグちゃん。じつは結構なついてくれます★とあるお客様も以前購入していただいたのですが、聞く話しによると水槽の前に行くだけで水を噴水のように飛ばしながら餌をねだるんだそうです。私はミナミハコフグよりラクダちゃんのほうが好きです。
IMG_0441.jpg
後姿…布をかぶったおばけのように見えません??空中を漂っているように見えますよね?笑 実際水槽でも水流に流されることもあったりして漂っています。ハコフグの魅力はそういうアホっぽいところにあるのか。何を考えながら泳いでいるのかわからないところ。あとはあのおちょぼ口とかかなと私は思います。では、フグちゃんが餌をほしがるので私はまた仕事にもどります☆今日もみなさまお仕事がんばってください(^▽^)家で暇している方は店に遊びにきてくださいね♪もちろん、お財布の中身は補充してきてください!!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1240