アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆ソフト☆

おっはよ~ございまっす \(^▽^)/♪今日はえぇ天気ですね!!雨が降って桜もちってしまいましたね↓↓RINKOの恋も散ってしまいました…真相は…秘密♪笑 男の数は星の数!RINKOは負けません (`д´)ンガー
IMG_0840.jpg
さて今日はチヂミトサカです☆比較的飼育しやすくお値段も割りと安価で購入しやすいです☆LPSが好きな私からしたらオススメです!うすい紫というとか薄いピンク色をしていてユラユラしています。

IMG_0841.jpg
そろそろ季節も春なので水槽の中も春の訪れを感じるようなレイアウトをしてみてはどうでしょうか(´▽`)水槽の中にも四季を作ってみるのも楽しいいかもしれませんね☆是非一度見に来てくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1245

コメント (2)

O田:

呑みすけRinkoちゃん・御無沙汰です(^.^)近いうちに、魚を物色に行きますからm(__)m失恋かぁ・・(ToT)頑張れ(^o^)v

☆RINKO☆:

呑み助RINKOです☆失恋したか、していないかは…ヒ・ミ・ツ♪笑 毎日幸せに過ごしております(^▽^)そう。男の数は星の数!!RINKOは負けません♪近いうちに来てくださることをRINKOは首を長くしてまっております☆

コメントを投稿