アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆フワフワ☆

おはようございます☆昨日教習で二時間連続路上で力はいりすぎで右足のふくらはぎがつったRINKOです。いや~…もう路上とかほんと怖い!!初路上なのに結構雨降ってました(^-^; そして夜だったので白線が見えへん!!かなり緊張してました☆千日前や長堀通りはみなさんかなり飛ばすみたいで…。テンパッてワイパー動かしたかったのになぜかウォッシャー液がでましたわ。私の注意するところはスピードの出しすぎだそうです(°∀°)テヘ 皆さん安全運転を心掛けましょう!
IMG_0724.jpg
さて、今日の生体紹介はジャンボケヤリです☆このけやり、きれいでめちゃくちゃでかい!!!水槽の中にいれてもはっきりとした存在感をだします。 
 
 
IMG_0725.jpg
ちょっとした飾りでいれたりするかたも中にはいるとはおもいますが、このケヤリはアクセントとして入れるより、存在を主張するので主役にもなりかねない…とそこまではないですけど、大きく開くので水槽内に花が咲いているみたいで水槽に花を咲かすにはいいかもしれませんね(^▽^)♪ 
IMG_0726.jpg
ただ…大きいので触っているときに動くとものすごく気持ち悪いです。。。RINKOはそれでビックリして投げてしまったことがありました。お気をつけくださいまし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1243