アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆アズちゃん☆

おはようございます☆今日は微妙な天気…しかし!!きぶんは絶好調のRINKOです(`▽´)今いえにいとこ(0歳と二歳)が来ています!小さい子ってなんであんなに起きるの早いんですかね…。六時半に「おねーちゃん朝ですよ!!」と起こされる。。。かんべんしてくれ…無視してたら上にのってくる。昨日は寝るの遅かったのに。(`д´)ねーちゃん疲れてんのよぅ!!しゃーないから朝から起きてぬいぐるみで遊んであげました☆お持ち帰りしたくなりますね☆
IMG_0871.jpg
さて今日はアズファーです☆このアズファー体色がきれい!!そして多少気の強い魚とも混泳させることはできると思います。店のアズファーはどちらかというと少しやんちゃです。新入りが来ると少しちょっかいをかけたりします。ヤンキーがちょっと新人をアレするときのようなかんじですかね♪餌も人工飼料をパクパク食べてます☆かわいいので是非お持ち帰りくださいまし☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1249

コメント (1)

瀧音:

 そういえば、この前の土曜日もそんな体験しました。
別によくあることですZZZzzzzz....

コメントを投稿