アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆何かいな☆ 2008-04-018

おはようございますぅ☆せっかく髪の毛を朝からセットしてかためても雨のせいですぐ元にもどってしまうRINKOです…↓今日の朝、朝礼で盛り上がった話、「地震」についてでした。。。うちの店は毎朝スピーチをするのですが、今日はMASAたんがスピーチでした☆地震はみんなやっぱり少し怖いみたいですね。あたしは地震や雷が落ちる前など少しいつもと違う周波数?がでるとなんか起きる前に気づきますが…MASAたんは阪神大震災の時は…やっぱりずっと寝てたらしいです!笑 あんだけ揺れたら大概起きますよね?やっぱりマイペース。松本さんはまず思ったのは「どこから逃げよう…」だそうです。夢では昔店にいたタイガーと泳いでる夢を見たそうです☆
IMG_1358.jpg
前置きが長すぎました。今日はケーブです☆いつも店内では筒の中にいてます。餌はもうやめたほうがええんちゃう!?って思うぐらいたべています(^^: おかげでデブデブ。肥満です。水槽のまえで作業をしていたりすると… 
 
IMG_1361.jpg
顔をヒョッコリだしてこちらの様子をうかがってきます。よく見ると…おっさん?なんかたらこ唇みたいにもようがはいっています。おっさんのようでおっさんじゃない両方をもちあわせているような感じに見えます。除いてくる時は「嬢ちゃん。なんかいなぁ~」みたいな感じで見てきます。ついつい返事をしてしますRINKOでした。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1256