アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆バリっちょ☆ 2008-04-24

こんばんわ☆今日は夕方の更新になってしまいました(^。^;)みなさんRINKOに会えなくて寂しかったですか?RINKOは…別に。(エ○カ様風に)…うそです。。。今日は午前中から水槽2本、水換えしたので大変だったのですよ。でもRINKOも一人で水換えできるまで成長しました★昔はバルブ一つひねるのも手が震えていたぐらいだったのに♪
さて、今日はバリ便が入荷しました♪ヤッコ類ではアデヤッコ10cm以上、ナメラヤッコ、エイブリー、キーホール、サザナミ幼魚。サザナミ幼魚は体色がきれいでしたね☆ハゼ類はまいどながらオトメハゼ、アカハチ、ミズタマハゼ、フタイロカエルウオ、そして…へんなハゼ。あとはヤエヤマギンポが入っていました。マンダリンやホンソメワケベラもいてます!!そして今回久々に状態のよさそうなぺ・ル・ク・ラがきてます♪ハナビラクマノミもいてましたね。魚はこんな感じです(^^)v明日からセールのほうが始まります☆皆さん楽しみにしていてくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1268