アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ

☆かっこえ~!!!☆ 2008/05/11

おはようございます☆RINKOです♪今日は「曇りのち晴れ」と天気予報で言ってました。しかし寒いです…いっきに季節がまた逆戻りしたみたいに思いますね(^∀^;)店内も昨日はクーラーいらずな一日でした☆
さて、そんな寒い日にやってきました!!きれいなオレンジ色の体色にブルーのライン…そうです!!IMG_8486.jpg
昨日はクラリオンがやってきました★☆11cmの個体もいれば最大19.5cmの立派なクラリオンです☆迫力あってめちゃくちゃかっこいい(>▽<)RINKO実は生クラリオン見るのは「初」。。「奇跡の水槽」と言われる○○様の水槽には泳いでいたそうですが研修初期にしか行ったことがなかったため綺麗な魚がいる水槽やな~しか思っていませんでした。昨日の晩に来たためまだバケツで様子を見ている状態ではありますが、みんな調子をくずしているような個体はいないようにおもいます☆大きめのやつは迫力満点!!一度店内に見にきてください♪クラリオンって…アク●リオンと響き似ているように思うのはRINKOだけですかね…。今日のつぶやきでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1302

コメント (9)

瀧音:

アク●リオン・・・
なんかアニメの話を友人に聞きましたが、かなりぶっとびなお話みたいですね。
蛇足ですが、私的にはク●リーノのほうが近いイメージ

Tetsuo:

アク●リオン・・・
POEさんとか、雪風さんがパチスロしてたから面白いアニメかと思ってヲタ友達に聞いたら…「普通」って言っていました。一応、4話くらいまで見たけど…頓挫。

ジジイに最近のアニメはきつい。
エルバージュじゃなくて反逆のルルー●ュははまってるけど。(笑)

デビル:

Tetsuoさんがヲタ友だと思ってた。今度、yuzoさんにエヴァンゲリオン借りてルフトの機内で鬱に入ってきます。

NORI:

ク●リーノってなんですかねぇ…
ク●リネットならわかります(--〆)。終。

RINKO:

瀧音さん
ク●リオーネってなんですか?アニメ?ア○エリオンはなんかロボットが合体したりするみたいです☆パチンコでは合体してくれるとウハウハですけどね Ш(`∀´Ш)ちなみにRINKOは着うたフルをダウンロードして覚えました♪

tetsuoさん
あれって結構普通なんですか?RINKOはあの平均年齢の低さがかなり気になります…。最近のアニメはついていけないです。仮○ライダーなんか私の頃はあんなに人数いなかったですしね☆

瀧音:

ランドセルかなんかのメーカーで、あったと思います
なんかCFで子どもの頃に見た記憶が・・・
アヒルがでてきた感じのやつで。
(あっ検索したらサイトがあった)
合体アニメは、壮大なようで、ただの恋愛ロボットアニメなようで・・・
仮面ライダーはやはり玩具メーカーの移行が大きいのでは?と思います。男前たくさんとライダーたくさんが基本形です。(。_・)ドテッ

Tetsuo:

>Tetsuoさんがヲタ友だと思ってた。

ヲタでも旧型なのです。

>エヴァンゲリオン借りて

汚染されてください。パチスロも人気あるようで。(笑)

>RINKOはあの平均年齢の低さがかなり気になります…。

ガンダムの最新作のヒロインは28歳という高年齢が波紋を呼んでいるのでそれよりかは良いかと…。

>男前たくさんとライダーたくさんが基本形です。(。_・)ドテッ

主婦層をつかむのが目的と聞いています。仕事柄主婦と話す機会が多いので、話題作りにたまに見ています。1つ前の作品に出ている秋山莉奈には萌えました。

まぁ、見ていると言っても水槽の水換えしながらですが。

Devil:

原作でもエヴァンゲリオン発進っていうんですかねぇー
此間チャリで帰る途中、ナンバのパチンコ屋に
オシッコに立ち寄り7連荘して、たこしげで一杯ひっかけて帰りました。
仮面ライダー昔、山本リンダとか島田陽子が若かりし頃出ていたんですよ。

☆RINKO☆:

瀧音さん
ランドセルかぁ…。マニアックです!笑 カメンライダーは最近かなりイケメン揃いですよね!!RINKOはあれを見た時はかなりにやけていました★目の保養です♪

tetsuoさん
詳しい情報ありがとうございます!!カメンライダーは主婦層だけでなく私達の年齢層にも結構人気がありますよ☆友達は録画してまで見ています(^^;)

コメントを投稿