アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆入荷がありました☆ 2008/05/14

おはようございます!!元気満点のRINKOです♪昨日は久々のやすみでした☆RINKOはがんばって車の教習いってまいりました♪いやぁ~明日からクリアランスセールが始まりますね(^▽^)みなさん楽しみにしていてくださいね☆
さて、今日は入荷がありました。フエヤッコ、ハシナガベラ、コウワンテグリ、ギンガハゼ、ベニハゼSP、ソデカラッパ、アカホシカニダマシ。
IMG_2596.jpg
そして!!!ピンクヘッドのパープルファイヤーです☆★一匹ヒレが少しさけてしまっていますが、めちゃくちゃきれいです♪ギンガハゼはチイサイサイズでかわいいです。ソデカラッパはなかなかえぇサイズで、プラケースから脱走をしています。。。写真などはのちのちGOたんがアップしてくれると思いますので皆さん更新ボタン連打して楽しみにしていてください!!本日昼と閉店後にも入荷2便きます★何が来るかは秘密です。GOたんがアップしてくれると思いますのでお待ちください♪IMG_2713.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1310