アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆狭いかもしれませんが…☆ 2008/05/15

おっはようございまぁ~す(^O^)/RINKOです☆瀧音さん、tetsuoいつもコメントありがとうございます☆楽しみながら読んでいました。
IMG_2749.jpg
さて、今日の店内ですが、昨日大量に入荷があったため、バケツやオレンジ色のポリタンがまだ出ている為少し狭くブルーシートもひいているので足もとも注意しないといけない状況です。昨日はカリブ便、ハワイ便が入ってきました。カリブ便ではパッサー、きれいなブルー、クイーン、ロイヤルグラマ、イエローヘッドベビーちゃん(ローカル)コルテツ幼魚、フレンチ幼魚、ロック、ディープウォータードラム、バンク(超チビ)、カリビアンロングスノウト(ちび)、キャンディー、ラフタン(チビチビ)などが入りました★ハワイ便では、シマヤッコ、ブラックバンド、レモン幼魚、ポッター幼魚、マルチカラー幼魚、ナメラピールなどです☆幼魚はとっっっても小さいです♪そして…昨日はすっげ珍しい魚が来ました!!!                 Image001.jpg
パッと見、ルリヤッコやん。なんや~って思ってたら違ったんです。たぶんマルチカラーとルリヤッコのハイブリットがきました!!!すっげぇ!!なんやこれ!!金色やん!!てか顔がマルチカラーやん!!なんじゃこいつ!!昨日の夜はほんま感動しました。ぶったまげました★ブルーハーバーにおったら毎日おどろくことがあります(^▽^)他の店舗ではないような感動と驚きが味わえます♪今日からセールです☆みなさんお店にきてくださいね!!IMG_2753.jpgIMG_2761.jpgIMG_2790.jpgIMG_2842.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1313