アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆また増えたよ☆ 2008/05/21

こんにちは☆昨日初めてCTスキャンをとったRINKOです。あまりにあたまが悪いので一度脳をとってもらうと…ちゃんとRINKOの脳はつまってました♪感動しました☆
IMG_3213.jpg
今日は水槽紹介です☆またまた小分け水槽を設置いたしました!!今度はクラリオンが入っている水槽の上に設置。中にはまだピグミーアングラーとかカニさんとか、カクレエビぐらいしかはいっていませんが。これから店内もっと明るく、そして見やすく雰囲気を変えて改良していく予定になっていますのでみなさん一風変わったブルーハーバーをこれからもよろしくお願いしますね(^▽^)今日はまじめなRINKOでございました☆IMG_3214.jpgIMG_3215.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1322