アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆背中がつりそう…☆ 2008/05/19

おはようございます!!筋肉疲労なのかわかりませんが背中というか背筋がつりそうなRINKOです。ねぞうが悪いせいか、荷物のもちかたが悪いからかよくわかりませぬ(-_-)なんか良い対策があれば教えてくださいね☆
IMG_3194.jpg今日は新しい水槽についてです。写真はまだとれていないのでイメージがわかないかもしれませんが、店内で青い水槽。主にカリブから来ている魚(でっかいクイーンがいるところです。)がいる水槽の上に小分け水槽を設置しました★ヽ(^。^)ノ ワーイ チビチビちゃんがよく来たり、小型のヤッコ類が来た時に便利です♪
今、レモンピールベビーやマルチカラーのベビー。小さめのチェルブなどはいっています。
IMG_3195.jpg
一番かわいいのがイエローヘッドのベビーちゃんですね!!あれはめちゃくちゃかわいい!!


もちろんこの水槽を設置したのはリセット王のMASAたんです☆設置しているときとかの作業のやり方とかを見るとやはり尊敬できるなと思いますね(*^_^*)さすが最年長。早くRINKOもあんなふうにできるようになりたいなと思った日でした☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/1321