アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆2000円まで水槽作りました☆  2009/10/23

おはようございます。お久しぶりのRINKOです。ちょっと体調が悪くまたもや鼻たれ子になっています。マスクも手放せません!!
さて、本日の店内情報ですが、新コーナーができました。入り口入ってすぐの正面の600の水槽。これ、リセットしまして。岩組みまでMASA君がやってくれました。が、何入れようってことになり、作っちゃいました。「最高額2000円まで水槽」。タイトルが長いってのはあえてつっこまないでください。ついに作りましたよーーー。タコアシやツツマル、スターポリプやイエローポリプ等しかまだ入っていませんがちゃんと土台をつけたりしてあげれば生きていけます。お店でよく片方生きてるけど片方死んでいるタコアシのブランチ。片方生きているのに…と思い死んでる方を切除。生きてる方をなんとか生かしてあげようと思って☆また「大きすぎる」や「スペースが…」と言う方にもをすすめ!意外とこういう切り落としたサンゴや折れたサンゴというのは強いです。店内にあるレッドシーマックスも折れたサンゴや部分的に死んでしまった珊瑚を集めて入れたりしてますが、みんな元気で量も倍増しました。ちゃんと生きていけるんです。まだまだ中身が充実していませんが、これから充実していけるようにしますのでよろしくお願いします!!本日の営業は午後10時までとなっております。ご来店おまちしております。 
 
 
IMG_8290.jpg2000円まで水槽 
 
 
 
IMG_8292.jpg部分的に死んでしまったナガレハナ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2332