アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆店内情報☆  2009/10/06

おはようございます。なんだか首が痛いRINKOです。座椅子に座ったまま寝てしまったので首が痛いです・・・。そして風邪の予感です。悪寒がします。最近地元は結構寒くなってきたので布団かぶらないといけませんね(^^;)
さて、本日の店内はというと毎週恒例の店内メンテナンスの日です。今日は水を換えまくります♪そのため店内にはホースが走りまわっている可能性がありますので足元に注意してくださいね!!店内で今オススメの生体は「ヤギ類」です。リセットして、餌も沢山あげているせいかポリプも全開で調子がよさそうです♪レイアウトしてもすぐに倒れたり崩れてしまうヤギちゃんたちですが、元気いっぱいです。HPにも掲載していますが、2種類のヤギがくっ付いているというなんだか嬉しく?なるようなヤギもあります。2種類とも好日性なので陰日水槽ぢゃなくても飼育可能です。ポリプが開くと嬉しくなるヤギを飼育してみませんか??今日の店内情報はこんなもんです(^▽^)本日の営業は午後8時までとなっております。ご来店おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2305