アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆店内情報☆  2009/10/09

おはようございます。曜日感覚がずれているRINKOです。どーも一日ずれてしまっています。日付なんかわからない始末。完全にボケております。(元からか・・・)
さて、本日の店内はというと少し涼しくなってます。だいぶ外の気温もさがっていますし・・・。今日はちょっと大きめの魚を紹介しようと思います。まずはヒレナガハギ。2匹同じ水槽に泳いでいます。大きさは15-17センチほどの大きさ!!体色もきれいにでています。興奮するとシマがものっすごく黒くなります。きれいです。次はキイロハギ。これもとっても大きな個体。手の平におさまらないぐらいの大きさ。肉厚もかなりあって元気いっぱいです☆最近入ったゼブラヤッコのペア。毎日仲良く寄り添って泳いでいることが多いです。近すぎず離れすぎずで良い距離をたもっています。もう餌もしっかり食べるようになってます。最後はこの子。クロスズメです。この子は来た当時は2センチほどのちびちゃんだったのですがもう大分大きくなりました。体色も濃くてきれいになりました☆こんな風に魚が大きくなっていくのはとっても嬉しいことですよね♪今いているお魚をみなさん大切に、可愛がってあげてくださいね!!本日の営業は午後10時までとなっております。ご来店おまちしております。


IMG_7213.jpgIMG_7214.jpgIMG_7216.jpgIMG_7220.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2312