アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆店内情報☆  2009/10/24

おはようございます。朝から力仕事をしたRINKOです。清掃業者が掃除をしてくれるので荷物をどけたりしました☆こういうときに一人じゃなくてよかったと思います。
さて、本日の店内はとういと…変わったと言えば入り口の2000円まで水槽ができたということです。わりとしっかり開いたり膨らんだりしてくれています☆あとは大人気シマヤッコがもう残り少ないということ。ベントラがとってもきれいに群れて泳いでいたりしています。あとはLPSもきれいな個体や状態がよくて長期ストック個体等沢山ストックしています。是非ご来店ください。本日の営業は午後8時までとなっております。ご来店おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2333