アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆サンゴいっぱい魚もいっぱい☆

おはようございます。台風が気になってなかなか寝れなかったRINKOです。台風真っ只中少し外に出てどんだけ風が強いかを体験してみたのですが、たまに吹く突風にはさすがに押されました。あとはとっても寒かったのですがなかなかいい感じに台風を感じました。
さて、本日の店内はというとサンゴが山盛りでSPSもLPSも華やかな水槽になりました♪LPSでは超BIGなワリンギとスハルソノイが迫力満点!!その他ディソロウィのワイルド、ロリペス、カロリニのブリード、スハルのブリード、ロリペスのブリード、ハイマツ等がオススメ。一部はもうHPに記載しています。今日はブリード中心にあっぷしていこうかなと思っています。ハワイ便の魚はシテンチョウ、フレーム、マルチカラー、ハワイアンクリーナーラス、ハワイアンベントラ、バートレット、コーレタン、ポッター、シェブロンタン等入荷しています。又こちらの方もHPに掲載していきますのでよろしくお願いします。本日の営業は午後8時までとなっております。ご来店おまちしております。 
 
 
dhisoro1-%281%29.jpghaimatu1-%281%29.jpgtoranpetto-orengi-%281%29.jpgusukomonG1.jpgassp1-%281%29.jpgsuharu2-%281%29.jpghaimatuiero-2-%281%29.jpgIMG_7205.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2309