アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆小さい個体入ってます☆  2009/11/05

おはようございます。RINKOです。お天気が悪い日は気分もどんよりしがちですね…。そんなどんよりした気分をちょっとでも吹っ飛ばせるようなお魚を提供していきたいです☆
まずは先日入荷したロブスト、マルセラのお知らせ。無事全員餌付けることができました♪冷凍ブラインのみですが今日から人工飼料に以降していこうと思います!!
昨日入荷したカリブ便では久々にラスティーゴビーの入荷。そんなに入荷量は多くない魚です。オレンジいろのような感じのゴビーです。フォーアイBF、スポットフィンは5cm以下のチビ個体が入荷しています。スポットフィンは3センチ前後ぐらいの小さい個体です。どちらも太っていて状態もよさそうです!!他にはなんだか変わったハギも入っています。今から写真を撮影していきますので、午後からHPに掲載できるように頑張っていきますね(^▽^)本日の営業は午後8時までとなっております。ご来店おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2348