アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆入荷情報☆  2009/11/06

おはようございます。胃腸の弱いRINKOです。なんかちょっと食べすぎや脂っこいものを食べると胃腸にきます。内臓機能低下する一方です↓↓
さて、本日ですが朝から入荷がありました☆ニシキヤッコベビー(モルジブ産)、レスプレンデントアンティアスペア、ディアデムアンティアス、コブヒトデ、ヤシャハゼのメス、ラクダハコフグ幼魚、パウダーブルーサージョン、シライトイソギンチャクです。レスプレンデントアンティアス、ディアデムは久々の入荷です。美個体ばかり♪ニシキヤッコのベビーも4センチ前後ぐらいの個体がはいっています。どれも只今トリートメント中です!!またHPに掲載していきますね♪チェックしてください。本日の営業は午後10時までとなっております。ご来店おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2349