アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆復活しました。☆  2009/11/07

おはようございます。寝てる間に大声で叫ぶらしいRINKOです。なにやら明け方頃に大声で叫んでたみたいです(^^;)しかも目が半分開いて目もあっているのに私自身には記憶がない…きっと何かが憑依したんでしょう。笑
さて、本日は復活した魚の紹介をしたいと思います。実はペアで入荷したゼブラエンゼルのペア。入荷して、すぐに人工飼料を食べだしたのですがなんとヒレの付け根がうっ血してひれも溶けたりしていました。しかもそのゼブラエンゼルだけ。せっかく仲良く泳いでいて、大きさもちょうどいい感じ。こんないい魚を死なしてはいけないと思いすぐに薬浴。1週間以上の闘病生活を経てついに復活しました!!!長い治療でしたが、バケツの中でも人工飼料バクバク食べていました☆今は2匹仲良くゆったりと泳いでいます♪もちろん人工飼料バクバク食べています。ヒレもすっかり元通り(^▽^)しっかり世話をしてあげれば答えてくれるということです♪ 
 
 
IMG_9101.jpg 
 

あ、たったいま入荷がちょこっとありました。オオナガレハナカンザシ、ベニワモンヤドカリ、オイランヤドカリ、サンゴヤドカリ、ハナビラタカラガイです。またHPに掲載していきますね☆本日の営業は午後8時までとなっております。ご来店おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2350