アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆店内情報☆  2009/11/11

おはようございます。雨で気分が優れないRINOです。店内の床も湿気でしめって滑りやすくなっています。ちなみに私は朝イチで滑ってしりもちをつく始末。どんくさいです。
さて、本日の店内はというと、休み明けのせいか魚たちものんびりとしているように思えます。大型魚に関しては早くご飯をくれとでもいっているかのように人が通るたんびに着いてきます。大型魚はこうやって懐いてくれるのが可愛くてしかたありません♪ちょっと店内で新しく入荷したカリブのディスクですが、また大きく成長させて写真にのせていったりしようと思います。餌やりがすごく好きな私にはまた育てがいのある生体です☆今はしぼんでいますが、これからどんどん大きくしてキレイなサンゴにしあげていこうと思います。今回注目のカリブのバブルディスクは「ピンク」が入荷されています。またHPにアップしていこうと思いますのでチェクしてみてくださいね!本日の営業は午後8時までとなっております。雨のため階段が非常に滑りやすくなっております。新人のMISAKI君がよく滑って落ちています。それぐらいすべるので店内に入る前はお気をつけください。ご来店おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2353