アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆生体情報☆  2009/11/12

おはようございます。声帯疲労のRINKOです。最近すぐに声帯が疲れてしまいます。夕方になると声がかすれて低くなり、夜になると声変わりしたかのようになります。店内で一人のときによく歌ってしまうからでしょうかね。
さて、今日はディスクについて紹介しようかと。昨日通販サイトにアップしているのですが、カリブのバブルディスクがいっぱいあります。オレンジ、ブルー、グリーン、ピンクといろんな色が沢山。水槽はちょっとディスク畑になっています。上から見るととってもきれい!こないだのカリブからのディスクに比べると以前通販にアップしたディスクは比べ物にならないぐらい大きくきれいに色揚がりしています。今回入荷したディスクも土台がなかったのでライブロックの破片にコーラフィックスでくっつけました。土台をつけるのとつけないのとで実験したことがあるのですが、土台につけたほうが成長が早い気がします☆これからまたしっかりと成長させていこうと思います!!
もう一つお知らせ☆今週の土曜日に第8回MACYが開催されます。まだ少しですが席のほうに空きがありますので予約受付中♪ご連絡ください!!では今日はこのへんで。本日の営業は午後8時までとなっております。ご来店おまちしております!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2354