アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆生体紹介☆  2009/11/16

おはようございます。ゴキブリ事件にあったRINKOです。。。以前靴にゴキブリがという話がありました。実は土曜日。またもや靴にチビゴッキーが。。 ワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワー ソッコー靴地面に叩きつけて、家に走って帰って、靴下はきかえて靴ふきました。換えの靴なかったんです。ちなみにゴッキーは生きていました。

さて、本日は生体の紹介をしようと思います。最近状態もすごくよく落ち着いてきたバンクバタフライ。人工飼料もバクバク食べて今では水面近くまで上がってきて餌を待っているぐらいになりました☆最初はオドオドしているような子だったのに今では怖いものなし!!
最近入荷したアフリカヌス。この子は入荷時白点だったもののさすが強いだけあって一週間ほどかけてじっくり治療。治療中もバクバク冷凍ブラインや人工飼料食べていました。模様が今大人に変わろうとしているところです。顔は魚界のジャニーズって感じの可愛い顔をしています。
お次はグレーエンゼルのLサイズ。やっぱり写真はとらせてくれません。めちゃくちゃ嫌がって倒れます。でも実は人工飼料バクバク食べるようになっています。人が見てると斜めになりながら食べる始末。そんな嫌がらなくても…と思います。見てないところで実は凶暴だったらどうしよ。
次はラスト。ゼブラエンゼルのペア。今は水槽にゆったりと仲良く泳いでいます。一回ちょっと鰭が溶けたりしましたが薬浴でばっちり完治!!人工飼料もバクバク二匹でたべています。♀に♂がよりそって泳いでいることがありますが、やっぱ魚の世界でも女が強いのでしょうか。。。今日はちょっと少ないですがここまで☆本日の営業は午後8時までとなっております。ご来店お待ちしております。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2361