アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆店内情報☆  2009/11/20

おはようございます。RINKOです。最近はどこも行かず引きこもりの毎日です。。。家から一歩もでません。動かないとこんなにもお腹がすかないのか・・・と思いました☆
さて、本日の店内はというとなんだか静かで落ち着く雰囲気です。久々にご対面した魚たちは誰でもいいからメシをくれ!!とせがんできます。勝手に久々に会ったから喜んでるんやなーとか思っていましたがそうではないみたいです。。。笑 そうそう、お店にはなんと珍しい魚が入っています。さて、なんでしょねー(^▽^)ゴールデンストリプドアンティアスも数がまとめて入荷しています☆これも結構人気のお魚です♪久々のハワイ便の入荷でしたので、また個体でもアップしていきますね!本日の営業は午後10時までとなっております。ご来店おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2364