アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


◇BHより◇掃除 2010/04/11 72

★大量入荷時のみの限定特価本日まで!ハワイ便。
ba-to.jpgここ昨日今日とあったかい。というよりも暑いくらいですね。
設備のお手入れに掃除機が活躍する時期になってきました。今年のゴールデンウイークのお出かけには水槽の事故にご注意ください。クーラーに一気に負担がかかりますので、しっかり点検お掃除を!
もちろんブルーハーバーでは、クーラーの分解清掃メンテナンス請け負ってます。
最近刺激をもとめて!?お店にご来店される方がよくこられますね。昨日は海の方からと古の国から。なんかないかな・・・?ひとつお気に入りをみつけたら、水槽ががらりと変わる・・・妄想が膨らむ。新しいZEOvitシステムなんていいかも?さあ、どうやって形にする?
本日夜7時まで営業中。ご来店おまちしております。 NORI


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/2563