アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


○BHより○食欲物 2011/04/20

おくればせながら、更新♪ 今日の入荷少々あり。
ナンヨウハギベビー&ちいさめ。 かわいいフタイロカエルウオ。 餌のコブヒトデ。とか。赤い赤いキサンゴ系さんごもはいりました。エコミニ水槽がちょっと華やかに!
さて明日はブラックチップが3匹とも嫁いでしまう。予定。しばらく2階のさめ水槽は寂しくなる。来週はゴールデンウイークなのに・・・・お子様たちがたのしみにしていたりすると申し訳けないな。
うーん。何を入れようか・・・・検討中☆
やっぱビキニの美女をおよがせるのが、おじさまたちには一番うけがよさそうでしょうが。
では。また明日ご来店おまちしております。(*^_^*)NORI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3002