アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


○BHより○大連続 2011/04/21

こんばんは。今日はもう夕方です。朝からちょっと、トラブルとかなんとかでバタバタバタとしておりました。
さて。ゴールデンウイークもう来週ですね☆
今日はちょっと寒いですが、だんだんあったかくなって、この時期になると急にアクア熱がアップしてこられるお客様が増加中です。この大型連休中に、水槽をいじっちゃおう!とか。とっても嬉しいことなのですが、皆さま一気にやる気になっちゃうと日程がどうにも足らない!!お店の水槽もちょっと気合入れて見栄よくしていこう♪と連休前のインドネシア便入荷を決めたところ。うーん。内も外も忙しくなりそうだわ。ZEZEびっとや新人ホープMがてんてこ舞いです。売り上げも、忙しさに比例してくれたら。ほんということないんですけどね~。
皆さまのご来店、こころよりおまちしております。どうぞよろしくお願いします(●^o^●)
本日よる9時まで営業です。 NORI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3003