アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


■BHより■腱鞘炎 2011/07/22

おはようございます。
昨日は怒涛の24箱。2人で空けました。今朝は右腕がイタイ。久々に使うハサミのせいか!?ちゃんと切れ味抜群に研ぎあげたのに・・・・
さて、ツイッターにてつぶやき済みですが。
インドネシアサンゴ、今回SPSはコモサンゴがたくさん種類入ってきています。13種類!こんなにあったっけ?ってくらい。よりどりみどり。紫のイボコモンや、ウスコモン、ウネコモンがオススメです!ワイルドのキャピタタ形がいぼいぼいいかんじ☆ ワイルドミドリイシがGOOD!数が少ないですが、大きめで色もいいかんじ。ショウガの黄色やピンクは大きめのワイルドもはいってます。
ブリードのミドリイシは、人気の
トランペット10個、ピンクやグリーン。ちょっと久々入荷だったですね。見に来てください。
バブルディスク グリーン大きめ、メタリックなヘアリーは光ってます☆ベニウミトサカ巨大まっか。ビロードトゲトサカもたくさん。マメスナは3種類。グリーンとピンク系と黄色系。ネジレカラマツが久々に入荷。2個体のみ。ヤギは赤!黄色のポリプ。ツツウミヅタのグリーンー花が大きめでGOOD。クサビラパープルエッジカラ―、オレンジ、グリーン。バブルコーラルグリーン、フォックスコーラルは久々。白っぽい。オオバナがパープルブルーっぽい色やグリーンの色がかわっているのが入ってきてます☆必見。オオバナマルチ、アザミハナガタ(特価中!)、ブレインのメタリックグリーン、イエロ^など。オオタバ1個体のみ!フトトゲメタリック、パラオクサビラ。ハナガサのカルチャーがいいかんじです。赤や紫ブルーなど、キイロっぽいグリーンも。ショートポリプ型で土台がついていますので禿げにくい!エダアワサンゴ、大きめアワサンゴ。クダサンゴなどなど。てんこ盛りです。
本日はお昼1時より夜の9時まで営業してます。ご来店お待ちしてます。
NORI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3098