アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


■BHより■会話中 2011/07/28

おはようございます。夏といえば海?
ひさびさのダイビング映像です☆ほこりまみれの汗だくとからはちょっと放れて、夏を感じに海へ。
サンゴの産卵は次回に繰り越しでしょうか?
さて、更新が滞り気味ですが。。。。店内の水槽はええ感じで満載です☆
選んでお持ち帰りくださいね(^-^)。今日は、カリブの魚が届く予定です!ちょっとイエローヘッドのちびが入るみたい。ベビーはもうシーズンがおわってるので、ちょっとだとおもうけど。楽しみ♪
そして。。。。。。久々にあのチョウチョウが、、くる!?
実況はツイッターで。
本日夜9時までの営業です。ご来店お待ちしtます~ NORI
●でびるブログ更新(海開き2011-動画満載☆)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3109