アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


★BHより★浮発泡 2011/09/29

今日はインドネシアからカルチャーコーラル100個の入荷あり。
新規立ち上げ水槽ように、ブリードばっかりちょっとほしーのよ♪とのリクエストにお答えして、急遽輸入決行!!したのであります。
色のきれいなカラフルな浅場のミドリイシ中心に、ウスコモンパープルエッジ、ウネコモン、トゲサンゴ、ショウガ、ハナヤサイ、フトトゲサンゴ、ウミアザミ、ヤギなども。
そしてちょっとかわった遂にこんなんあり!?ってかんじでトゲミドリイシのブリード個体ちょっときてます。可愛いけど。色も水色だし。。。。妖しくひかってるし。
さて今回は、魚もしっかりきました。
○ウズマキS、L ○イナズマヤッコS ○サザナミヤッコM、L ○アデヤッコMとか。
あと
マンダリンがオススメ。 ペアでいかがでしょう。定番のホンソメやヤエヤマギンポ、オトメハゼにミズタマハゼもきてます。オトメハゼは超~特大サイズあり!どうすんねんこんなんきてさ!ってほどのばかでかサイズやし・・・・スカンクシュリンプは各サイズそろってます!S、M、L。
では。明日は金曜日昼13時より夜21時までです NORI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3174