アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


★☆BHより★☆同定談 2011/10/27

こんにちは。
今日もおそくなりました。今日です!オーストラリアンサンゴの入荷日は♪お待たせしました☆☆
到着が遅れているようないないような。。。。連絡がまだないので少々不安。
オーストラリアはサイテスの申請が少々めんどくさい。非常にタイトなスケジュール。発行は早いのだけど、日本国内の手続きにマル2営業日必要。だから前後合わせて4日もかかる。なので新鮮なうちに生体を輸入しようと思ったら、ゆうちょうにしてられない!出荷のたんび、その都度その都度、「発行→申請」の手続きをすることになるのでせわしない。しかも、土日は官庁お休みやって!何とかしてよ~☆順調にくるだろうか。・。・ そちらの速報はツイッターで!
さて、店内の話。寒くなってきましたね、真夏の太陽が少々恋しくなってきましたね?ぎらぎら照りつけるあのまぶしさ・・・・・そう!メタハラ買うなら今!LEDブームに逆行して、あこがれのエムズワンMTシリーズのホワイトを手に入れるなら今!新品球付特価でサムーイお財布?ちょこっと暖めましょう。うまく利用してくださいネ♪♪
◆本日は夜9時までです。毎週月・火は営業お休みです。
●でびるブログ更新(入荷予告②難しいからかもしれん?ー図鑑片手に。正解?)
●RAREFISH動画更新(Liopropoma Aberransーゴールデンバスレット)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3221