アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


★☆BHより★☆色違い 2011/10/23

おはようございます。
今日もでびるが写真つきでレポート☆
電話がさっそくかかってきた大御所アキリンさん。あの写真のサンゴ「べロンのサンゴの本の○○ページにのってるって!珍しい奴やん。かってこなあかんで。」おおーなんとなくこの感じ、お久しぶりですね。
でびるオーストラリアでいいもの買い付けしてきてくれそうな予感。入荷は来週後半です。
さて、昨日は夕方に黒い制服のおとこ衆ー男前ふくめた総勢5名の襲撃に会い。散らかった店内をカタス間もなく・・・ばたばたでごめんなさい。・・・充分な説明もできずに、お土産だけいただいておはずかしや・・・デビルが居たらきっと心斎橋あたりにパトロールにでもでてたのであろうが、急な豪雨にみまわれるわ。もう少しゆっくりとおはなしてもしたかったところなのに、ちょっと残念でした。また是非大阪にきてくださいね。
さあ。カリブのディスクワーティーレッドが珍しいディスク。先日の入荷分のなかに1つだけパッションクリアーピンクがあります。色抜け?かもしれませんが、たしかに綺麗です☆ちょっと高いけどね。いかがですか~?通常のもオススメです。
今日は夜7時までの営業です。ご来店おまちしてます。NORI
●でびるブログ更新(入荷予告 ①ー来週です!うほうほ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3216