アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


★☆BHより★☆日本魚 2011/11/02

こんにちは。
レンテンヤッコのベビーの動画を掲載したら、やっぱり凄い反響☆久々にお目見えするベビーにみな興奮でしょうか?特に海外からのオファーが・・・・。英語はさすがに疲れます。
動画掲載いたしましたが、まだまだ入荷数が少なく販売に至らないです。申し訳ございません。
もう少し入荷数が増えて、価格も安定すればサイトにも掲載できることと思いますので、入荷情報チェックしていてくださいね♪デビルブログやツイッターも情報源としてご利用ください♪
さて、今日の本命のオージー便は、今、ちょっとお預けをくらっていル状態です。
諸所のとらぶるにより、予定より遅れての入荷。今夜遅くなる予定です。
お待ちかねのお客様、1日伸びてしまいました。ごめんなさい。明日祝日です。朝10時からオープンしてスタンバッテおりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
本日は夜9時までの営業です!スパイダースポンジ、今回入荷の個体、真っ白ですっごく綺麗なのがあります!オススメですよ~♪ NORI
●でびるブログ更新10/31(ハロウィン休暇?ーちょっと乗り遅れてしもたし・・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3231