アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ

○BHより○ストロベリー 2012/02/25

おはようございます。
入荷ラッシュはとどまることを知らず☆ハワイ、カリブそしてオージー!
やってきました。オージーアクロポラ50個☆今回は人気人気のストロベリーショートケーキをどどーんと送ってもらいました。先日ケアンズマリンの、ジュリアン氏がお店に来ていて、ほしーーーーーものリクエストをして、あぴーーーるしておきました。頑張って探してきてくれたんですよ☆
今回黄色やピンクやちょっと小さめですがカラーバリエーションのあるので、これもまたこれでまよってしまうでしょうね・・・・・もちろん、高値の華。と指をくわえてじぃぃぃ~。。。。?でもでも。今回は小さいからお手頃ですよ♪チャンスです!お問い合わせは直接メールかお電話で。
さて、アクロポラだけではございません。オススメは♪ウイスカーズ、ハナガタ、ノウサンゴ!お手頃価格のトランペットSやオオバナメタリックSSもたっくさん☆
お魚は、コーラルシーベントラリス(メスだけ)入りました☆元気そうです♪落ち着いたメタリックピンクが綺麗☆

カリブは、ざっと~ 
オススメはバブルディスク。今回50枚きてます!なかなか大きめ。カラーバリエーションがいい感じです。特にブルーとピンク!はたはた黄色☆コレクションに加えてみませんか?
魚は、スポットッドドラム、フレンチがSSちびでかわいい。クイーンもSも流石カリブなかなか。
スコーピオンブレニ、トリプルフィンブレニーイケてます。ジュエルダムセル、ライトニングダムセル小さめ。カリビアンアネモネシュリンプ1のみ。ポルカドットは2匹。
レタススラッグやエメラルドクラブも入荷。ジョーは、パーリータイプとダスキーとマスタッチジョー
赤いヒトデやテズルモズル類のバスケットスターフィッシュとか面白いのが来てます!
キャンディー大小。ケーブバスは色明るいめ2ひき。スイスガードは色濃い目。到着すぐなのに状態よくて、発色綺麗です☆ブラックキャップにチョークバス。ロイヤルグラマはちびがいますよ♪

●でびるブログ更新(やっと解禁 わかるかな?ー秘め事がいっぱいの処?)

■最新速報はツイッターで!随時画像アップしてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3337