アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ

急すぎる!

はーい!
台風が向かってきてるようですが今のところ晴れ!
でも、台風進路に当たる地域のお客さんたちは注意してくださいねー。

先週、オーストラリア便の予定はあったものの他に急遽ココス便とフィリピン便が入荷(汗)
フィリピン便なんて入荷当日に入荷することを知る・・・どうなっとんねん!

でオーストラリアからはいつものミドリイシ中心、コモンサンゴ、センベイサンゴ
リュウキュウキッカ、トゲサンゴが入荷。タイガーブレニーも来ましたがジャイアンとこに行きました。

ココスはもうココスAです。レモンピールも5匹ほど
サイズはやや大き目かな。最大で9㎝の個体がいますよー。かっこいいよー。

フィリピン便はシマヤッコ大、ニシキヤッコ中、ウズマキ、トサヤッコペア、ルリヤッコ
スミレナガハナダイ、デバ、カクレクマノミ、アケボノハゼ、ハタタテハゼ、マンダリン、
ツノダシ、スカンクシュリンプ、コリンズ、キヘリキンチャク、アカネハナゴイ、ルビーレッドドラゴネット、
シロボシスズメダイ、ツキノワイトヒキベラ、ピンテール、ダークフェアリー、トノズ、マグマ、
タツナミガイ、タイガーエンゼル。

ちぇけらー!!