アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ

3月3月~!!

はい!3月です。
しょっぱなはジャカルタ ゴールデンマリンド便
相変わらずのクオリティの高さと輸入時のコンディションの良さ。
ホントにコンパクトパッキングで大助かりです。

オオタバサンゴレッド、レインボー、コハナガタレッド、アザミハナガタレッド
オオバナレッド、枝コモンオレンジL、ハナガサショートレッド、
シコロ、センベイG、リュウモン?オレンジ、キッカ、キクメイシ、ハナガタレッド、
ヒラサンゴ?、トゲキクメイシ、ダイオウサンゴ?ハナサンゴ、ナガレハナ、
ディスク各種、ツツウミヅタ、マメスナ

オーストラリア便

はーい!
先週はオーストラリア・ケアンズ、ブリスベン便が入荷。
ケアンズはミドリイシ中心にハナガサ、トゲイボ、センベイ、
ハナガタ、コモン、リュウモン、ハナヤサイ、ショウガが入荷。
ちょっとコアなサンゴも織り交ぜながらの入荷になりました。

ブリスベンはLPS。
スコリミア、コモン、ハナガサ、トランペット、ハナサンゴ、マメスナ、
コエダナガレハナ、カクオオトゲキクメイシ、レナーズラス。
レナーズが久しぶりの入荷。
ぼちぼちおきてきて餌も食べ始めています。

ちぇけらー!

オーストラリア便

はーい!
昨夜はオーストラリア ケアンズ便。
いつもの高速ストレートを中心に変化球を織り交ぜ、なかなかラインナップになりました。
ミドリイシは人気種を中心にオーストラリアらしいミドリイシ満載。
他にはグリーン・パープルのウス系コモン各1、ライトパープルにグリーン/イエローポリプ、
白地にパープルポリプのイボ系コモン、マメスナ4個体、センベイが多め(笑)色よし!
ルリ系サンゴにアミメサンゴG/オレンジ、サオトメシコロ、サンゴモドキピンク、トゲトサカ、トサカパープル、タバネサンゴドーム型。
変化球目白押し!!
ちぇけら!!
ブルーハーバーFacebook