KR CLUB

eco-lamps KRシリーズ BlueHarbor

レビュー

one さんのレビュー
  1. 満足♪ (2012/09/27)

満足♪

one さん 2012/09/27 12:33 KR90DR-12S
総合 光量 波長 省エネ 放熱 種類 機能 外観 価格 効果 寿命
4 4 4 4 3 4 4 5 5 4 3
使い始めてからまだ2カ月たっていませんので詳しくはわかりませんが、サンゴの調子もよさそうなので大変満足しています。外観も素敵ですしタイマーもイイ感じです(最初の設定がちとめんどくさくボタンも押しづらいですが…(笑))。

30wなので若干光量不足な感じかも。やはり50wが欲しかったかなぁ
あとMAXで使っていると熱も結構でますね。寿命に関してどれくらいもつのかわからにのでかなり不安があります。


2012/09/26 追記

【光量】満足のいくレベルです。ただ同じサイズで50wがあったらなお良かった
【波長】フルスペクトルがとても良いです。
【省エネ】かなり効果があると思います。
【放熱】水槽に対してないですが、本体が結構熱いので少し心配です。
【種類】豊富だと思います。
【機能】調光タイマーがとても便利です。ちょっと設定が面倒なのとボタンが押しづらいのが欠点ですが最初だけですし
【外観】アルミボディがスタイリッシュでカッコいいです。
【価格】自分としては高いですが、お手頃価格だと思います。
【効果】サンゴの状態は良いようです。
【寿命】長寿命であることをせつに願います。

993 PV


レビューを投稿するにはユーザー登録が必要です。

0.03 sec