KR CLUB

eco-lamps KRシリーズ BlueHarbor

レビュー

りんぱる さんのレビュー
  1. 念願のフルスペ(素人) (2013/02/06)

念願のフルスペ(素人)

りんぱる さん 2013/02/06 20:52 KR93SP-24B
総合 光量 波長 省エネ 放熱 種類 機能 外観 価格 効果 寿命
4.3 5 4 4 4 4 4 5 4 - -
【光量】初めてのシステムled十分明るいと思う。

【波長】まだまだ勉強中ですが、読めば読むほど納得

【省エネ】ledだから安いと思います。メタハラ使ったことがないので・・・


【放熱】小さな別のファンまでつけていただいて満足しています。ブルーハーバーさんで使用中のspも触ってみましたがそれほど熱くなく、納得。夏がきてからかな。

【種類】シルバーしかないと思っていましたが、黒もありびっくり!おもわず黒を・・・

【機能】まだまだ把握していないかもだけど、これ、理解すると楽しそうです。

【外観】スッキリしてていい!高さ調整も簡単で気に入ってます!

【価格】少し高いとおもったけど、現時点でledでこの性能、妥当とおもいます。ただ!キャンペーンがないと手がでませんでした。

【効果】設置したてでまだまだわかりません。

【寿命】効果とおなじく。
1023のみなさんに質問をして、(超素人的な、すごい貧乏的な)それでも、優しい、的確解りやすい対応有り難う御座いました。自分だけでは、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、こんな素人でもちゃんと対応してくれるんだ、と思い買っちゃいました!また質問させていただきます。 がんばりまっす!

883 PV


レビューを投稿するにはユーザー登録が必要です。

0.03 sec