アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


☆★BHより☆★地英語 2011/10/26

こんにちは。今日は午後からの更新です。
さっそくですが、今はオージー便で盛り上がり中!え?まだ入荷はしてませんよ。予告です予告!早とちりで車すっ飛ばして「もらいにきた!どこ?」といわれても・・・・・まだきてませんってバ(>_<)
今日もでびるのブログが賑わいでますよ♪ そして、密かに久久に、ZEZEvitも更新されてますよ♪
それと。通販サイトも3万超えの高級魚~超レア魚に憧れのあの魚たちまで、アップしました☆驚きのの販売!それぞれの生体についての問い合わせはメールにて。
●でびるブログ更新(Liopropoma Aberrans―水深150mからこんにちは☆)
●ZEZEvitぶろぐ更新(KR91/92/93 設置用パーツーKRのつけ方とか。)

本日よる9時まで。ご来店おまちしてます。NORI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3218